泣くか・・笑えるか・・?! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

泣くか・・笑えるか・・?!

今日はJ1リーグ第30節徳島ヴォルティス戦が、14:00キックオフホームユアスタである !!

 

私はいつ以来ユアスタで勝ってないのか分からなくていたが(ユアスタ行っていると記憶にあるのだろうが)、yahooのニュースにあったスポーツ報知の記事によると、5月22日大分トリニータ戦以来だそうな・・OK

 

今日は勝てると思ったら負けっちゃったや、ドローで終わっちゃったがあったからねぇ・・アセアセ

 

河北新報のスタメン予想清水エスパルス戦スタメンから、ボランチの晋伍選手(小さな巨人)と松下選手が入れ替わっていただけだったかと・・?

 

晋伍選手も頑張っていたが清水エスパルス戦では、難があったとTwitterにあった !!

 

サポの希望松下選手なはずです チョキ

 

しかしケイマン選手も良いらしく、スタメン発表で入れ替わる可能性もあるかもね ?

 

平岡選手も見たいがアピ君が今は「絶好調」のようで、蜂須賀キャプテンアシストがあったりで真瀬君のスタメンはないか・・!?

 

徳島ヴォルティス戦アウェイ「0-1」敗戦だったから、今日はリベンジですが・・チョキ

 

昨日Twitter両チームを比べるグラフがあったが、ベガルタより優っていたのはパスだけだったような・・グッ

 

クロスとかセットプレーシュート等諸々ベガルタの方が優れているになっていた ルンルン

 

いつも見ていて確かにパスは褒められないと感じていました アセアセ

 

徳島ヴォルティスとは2014年ホーム最終戦で当たり、ベガルタが勝って残留を決めたらしかった 拍手

 

その時降格今年昇格だったんだね グッ

 

今日の日めくりを見たら「知恵を借りるも知恵のうち」ってあったが、どんな知恵を借りたら良いのか・・?

 

タイトルの「泣くか・・笑えるか・・?」ですが、勿論勝って笑うと思ってはいるが「紙一重」だからねぇ 滝汗

 

昨日のサポの予想「3-0」勝利が多かったが、当たると良いねぇ・・チョキ

 

私は「1-0」でも良いから勝ちたい得失点差が大きいからゴールが多いにこしたことないが)OK

 

関口選手の思いサポ全員が共有しているはずだから、ピッチで倒れるまでケガは要らない)頑張ってね アップ アップ アップ

 

昨年作った「7番ユニ」一度しか着てないなぁ・・

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ