見損なっちゃったぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

見損なっちゃったぁ・・

中国vs日本代表戦ですが、確かに「8日未明」ってあったが昨夜って気が付かず、1時近くまで起きていたがテレビつけてないし気が付かなかった 叫び 

 

起きたら大迫選手のゴールで勝利ってあったから、ホッとしましたが・・OK

 

ベガルタ戦じゃないと眠くなって、寝っちゃっている時もあるが、熟睡しなかったよなぁ ?

 

次は来月だね・・古橋選手のケガ、重症じゃないと良いですが・・グッ

 

一昨日娘がコロナワクチン接種頭痛は良くなったがって言っていたが心配したのか、娘の夢も見ていた 

 

昨日から「ウイルスに感染」と、何度も表示されてウイルスバスターのスキャンもしたが、異常はなかった バツレッド

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ