菜々ちゃんおめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

菜々ちゃんおめでとう~♪

゜・☆。・゜。菜々ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はマイナビ仙台レディース背番号3番DF市瀬菜々ちゃんのお誕生日です バースデーケーキ

 

菜々ちゃんもなでしこジャパンの試合出ていたのでしたが、昨年ケガがあったんですよねぇ・・アセアセ

 

それで今回はなでしこメンバーから外れっちゃったが、本当に残念でした ショボーン

 

なでしこジャパンの試合を見る度「菜々ちゃんもいれば・・」って、毎回思いましたよ チョキ

 

いずれにしても私は今季試合の応援に、行けるかどうか分からないがWBリーグDAZNって言ったっけ・・?

 

先日はINCA神戸レオネッサと石巻で戦って、スコアレスドローって・・

 

今は私の大好きな道東網走でキャンプとか、コロナじゃなきゃ行きたいくらい ルンルン

 

網走の町はあまり行った回数多くは無いが、同級会で行った時に美味しいお蕎麦を食べに連れて行って貰ったが、山の中で秋だったから山葡萄を採って来た OK

 

内陸部は暑いようだけれど網走はどうだろ・・?

 

ケガだけ気を付けて頑張ってね ニコニコ

 

そして次はなでしこジャパン選出なるよう頑張ろう アップ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ