勝って良かった (^▽^)/ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝って良かった (^▽^)/

いつもなら決めきるのに、今日はチャンスに決めきれず90分戦って、スコアレスドロー 叫び

 

更に30分・・120分戦っても同じだった ガーン

 

嫌な「PK戦だぁ・・」って思っていたが、2本目谷選手は止めた チョキ

 

今日は板倉君の先発は無いだろうとは思っていたが、延長戦で登場・・OK

 

まさかPK2人目で板倉君とは思いもしなかったから、「成功します様に・・」って思ったがあっさり決めちゃってガッツポーズ ルンルン

 

ベガルタの板倉君がやったねって思っちゃうよねぇ チョキ

 

PK戦になった時どっちか分からないよなぁって思ったが、ドキドキさえしなかったね アセアセ

 

あと2つ勝つ念願の金メダルだけれど、さてどうなりますか・・!?

 

アッ‥そう言えばマルちゃん契約解除になって、退団だったね グッ

 

助けられた時もあったが良くなかった時もあり、「プラス・マイナマ=ゼロ」か・・?

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ