10年前の夏〇〇だった | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

10年前の夏〇〇だった

 

10年前と言うとあの震災の年だったんですよねぇ・・叫び

 

記事を見ていたら7月23日岩手内陸地震の後(震度5弱)、やや同じ規模の地震が25日夜30日未明もあったらしく、飛び起きたって書かれていました OK

 

27~28日頃に台風が来るらしく、今年も「夏終ったの?」にならなきゃ良いが・・グッ

 

今年も2月13日以来3回大きな地震があり、その度に仏壇のご本尊さんが起こっちて、腕がなかったり首は震災で折れてボンドで付けてある アセアセ

 

来年の夫の50回忌を前にご本尊さんを購入と思い問い合わせたら、12万円以上らしいがお盆特価で大分安くなるって今朝発注した チョキ

 

お金は無いが気分が悪いから・・

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ