”アスリートの心優しい助け合いに涙したオヤジ” | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

”アスリートの心優しい助け合いに涙したオヤジ”

 

私も聴力障害者だから良く分かります(膝が悪く走れないし) チョキ

 

確か息子の学年だったか、中学の運動会クラス対抗全員リレーがありました OK

 

クラスは違っていたが脚が悪くって、まともに走れない女の子が一人いました グッ

 

確か半周ずつだったか・・他のクラスは2周以上しますが、みんな温かい目で見てくれて毎年でしたが、感動ものでした ルンルン

 

人数を合わせるために調整する時、多分足の速い子を二度走らせたりしていたのかも知れないが・・

 

温かい気持ちになる記事良いですよねぇ チョキ

 

それにしてもアメブロ「アフェリエイト機能」かなぁ、広告が延々続く記事は正直読みたくないですバツレッド 

 

「いいね」を頂いていて仕方なしってこと、多々あります ゲロー

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ