クバちゃんに尽きるね~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

クバちゃんに尽きるね~!

昨夜のJ1第21節ベガルタvs浦和レッズ戦は、「0-0」スコアレスドロー アセアセ

 

浦和レッズ10本打たれたシュートクバちゃん7本クリアだっていうから21節もGKのベストイレブンかなぁ・・?

 

ベガルタのシュートも相手は西川選手で、止められたポールに嫌われたものもあった(西川選手も横っ飛びあったよ)OK

 

まるで「GK合戦」構図と言っても良いかも・・グッ

 

来日早々ゴール量産ユンカー選手でしたっけ、ちょっと下手すると2本くらいゴールされたかもしれないが、本当にクバちゃん頑張った アップ

 

やはり「クバ神」ですねぇ・・ルンルン

 

一人でDAZN応援だから「クバちゃんお願い」って叫んだり、「クバちゃんやったね」とか何度クバちゃんて言ったか・・?

 

次節まで一週間あるから、ゆっくり小分けに書きます OK

 

それにしても西村選手大丈夫か(接触プレーじゃなかったように思ったが)・・!?

 

今日もauに暫らくいたもんなぁ・・

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ