スタメン予想に変更なし・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン予想に変更なし・・

今しがたスタメンが発表になりましたが、熱海で大変な災害が発生時サッカー何て言っていていいのかなぁと・・ガーン

 

動画を見たがものすごい勢いで、土石流が街中までだから逃げることなどできないですよね ショボーン

 

幸い我が家の辺りは平たん地で、広瀬川が決壊などしたらどのくらいの深さで水が来るか、私は逃げられないからせいぜい二階に上がる位です アセアセ

 

我が家の辺りは雨が降ってないですが、ユアスタ辺りはどうなのか・・?

 

出来たら降らないで欲しいです お願い

 

スタメンは全く変わって無くて、サブストイシッチ選手蜂須賀君アピ君氣田君上原選手に、FW陣カルドーゾ選手オッテイ選手ですグッ

 

浦和レッズはやはり噂のユンカー選手ワントップで、興梠選手武藤君サブからです !!

 

勝敗の行方は全く予想できませんが、ベガルタには勝って降格圏脱出をお願いしたい チョキ

 

意外と強いチームには力を発揮できるチームだから、大いに期待しています ルンルン

 

この辺で脱出できないと毎試合不安にさいなまれるってことになりそうで、是が非でも勝ちたい 真顔

 

それには「熱意」浦和レッズに負けないことかと、気持ちで負けたら勝てるはずがない アセアセ

 

とやかく言わずとも選手らも監督も分かっていることで、キックオフ早々の失点はごめんです バツレッド

 

クバちゃんがいくら頑張っても取れないものは取れないからね ニヤリ

 

次の試合まで一週間空きますから、持っているエネルギーを使い果たしてください OK

 

私も昨日まで毎日出かける用事があり、10日ぶりくらいで今日は一日家に居たから、応援も頑張れます アップ

 

ベガルタはいつだって「挑戦者」だから、「負けて元々」気持ちでぶつかって欲しい チョキ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

先日2年ぶりくらいで行った同級生のお宅に咲いていた、白のユリ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ