5時にはスタメン発表だろうから・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

5時にはスタメン発表だろうから・・

今日は19:00キッキオフ・・ホームユアスタで、浦和レッズ戦ですから早めに夕飯の準備をし、遅れないようにしなくっちゃ・・アセアセ

 

目下どちらかと言うと上向きになって来たベガルタですが、前節は不覚を取って清水エスパルス「2-3」で負けっちゃった ガーン

 

朝刊にスタメン予想があったが、いくらか選手の入れ替えがあるかも知れませんね ?

 

ストイシッチ選手も良かったが今日も、「クバ神さん」と思うからよろしくお願いします お願い

 

いつも興梠選手にやられていたが、「助っ人」が調子良いのだそうで気を付けて欲しいねぇ グッ

 

ベガルタ「助っ人カルドーゾ選手」調子を上げて来たそうで期待したいし、マルちゃんにもね アップ

 

西村君もだぞ・・チョキ

 

朝刊には加藤千尋君が載っていたが、何時だって期待しているよ ルンルン

 

平岡選手や関口選手にも勿論だしね !!

 

さて誰が入って来るか・・!?

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ