待ちに待ったベガルタ戦が・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

待ちに待ったベガルタ戦が・・

過密日程一週間二試合ずつあった試合が、10日もないと「ベガルタ欠乏症」に陥ります 叫び

 

まだボランティアを初めてそれ程経たないうちだと思うが、会場は宮スタだった !!

 

一部のサポさんで嫌な思いをして、「浦和レッズは嫌い」って思っていました(ベガルタが勝った)グッ

 

今はレッズサポさんにブログに「いいね」を頂き、私も「いいね」を付けていますからね アセアセ

 

武藤君や関口選手が移籍したり、今季はマルティネス選手移籍してきていますし・・OK

 

試合は「時の運」ということもあるし、内容は優っていたが・・ってこともある ニコニコ

 

私は膝が一番ですが70歳を過ぎてからは、夜間運転してないし明日もDAZN観戦ですが、勿論勝利希望選手も監督も信じています チョキ

 

7月最初だしみんなモチベーションも上がっているでしょう(相手もでしょうが)アップ

 

雨が降らないと良いですが・・

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ