今日は住宅デー | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は住宅デー

ゆずれない家選びの条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家選び息子と嫁さんが、一生懸命やっていて今住んでいる家は「注文住宅」です チョキ
 
大きな不満は無いですが2部屋あったらっては思いますが、敷地の関係でギリギリ一杯いっぱいでしたね(70坪しかない)アセアセ
 
もう引っ越しして17年が過ぎたが、自室は依然として片付かない ガーン
 
引っ越す前は1軒屋を一人で使っていたわけで、処分した物が倍以上ありました グッ
 
しかし仏間もあるからね 
 
玄関には靴を履く時に座る台(折り畳み)もあるし、私は60歳でしたがトイレには折り畳み式の手すりもあり、立つ時に助かっています OK
 
廊下で収納がある部分は手すりが無いが、浴室もしっかり手すりがありましたし・・
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ