雨の写真 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

雨の写真

今年は意外と空梅雨で、雨が少ないですね !!

 

先日買い物にスーパーに行ってから、ダイソーに寄って買い物(欲しいものなかった)し外に出たら、土砂降りの雨でした 叫び

 

家を出る時荷物を運ぶのに、シルバーカーを出して行ったらびしょ濡れになっていて、慌てて家の中に入ったから写真撮らなかった アセアセ

 

今日は新聞を取り込むとき降って無くて、孫は自転車で高校だから良かったと思ったら、日生の方が来たら雨降っていたのね えー

 

リビングを開けて柿の木1個だけ咲いている、「オタフクアジサイ」と花が終わったシャクナゲボタンサンシュとかかなぁ・・

 

 

雨の写真は1枚だけで、他は天気が良かった昨日の画像ですが(雲が面白くって写した)・・ルンルン

 

昨日は買い物に行ったスーパー駐車場からの2枚・・

 

 

 

その後はちょっと帰り道に街中と泉ケ岳方向 

 

 

蔵王方向雲で蔵王は見えなかった 

 

 

太白山方向だね 

 

 

田んぼの中かから北の方向幼稚園と小学校が)

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ