寝てました・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

寝てました・・

昨日はコロナワクチンの二度目の接種でしたが、その時はちょっと痛かったが昨夜は特に異常もなし・・

 

今朝は6時過ぎ妹からLINEがあり、娘も心配してLINEをくれたが熱は36℃無かったが、腕がちょっと痛い感じだけ・・OK

 

ゴミの日ミニトマトキューリを、支柱に固定したり(シルバカーに座ってだから)脇芽を欠いたり2時間余りやっていたら、娘が来てくれて11時過ぎに止めた アセアセ

 

その後パンと野菜など買いにスーパー行ったが、午前中に疲れたのか眠くなって寝ていて5時近くに起きた(食事しなかったから娘に貰ったどら焼き食べた) アセアセ

 

起きた時は熱っぽいような感じがしたが、計ったら36,5℃しかなかったが風邪気味の感じ・・!?

 

今朝半袖着たら寒くって長袖に替えたから・・

 

コロナワクチンの副作用はもう大丈夫かなぁ、腕も余り痛く無くなって来たニコニコ

 

昨日接種前血圧とか心拍数がガンガン上がったが、不安の塊だったもの ゲロー

 

「思うよりやるが易し」って感じでした(私の場合は)チョキ

 

我が家のキューリ2本ミニトマトキューリは5本収穫)

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ