ストイシッチ選手・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ストイシッチ選手・・

昨日のスタメン発表後の時点で書いたブログGKは誰が出ても大して変わりは無いと・・グッ

 

ストイッチ選手ルヴァンカップだったか一試合見たから、昨日は全く心配していなかったが「クバちゃんも真っ青」って感じの活躍でしたね チョキ

 

それにしてもベガルタはこのところGK陣に恵まれています ルンルン

 

フィルドプレーヤーが足りずにGK3人登録ってこともあったよねぇ・・OK

 

前記事を書いてTwitterに投稿したら目に留まった !!

 

そこには「同点弾の主役は、ファン・アラーノじゃなく主審の時計だった」ってありましたよ グッ

 

勿論素人が書いた記事じゃないです チョキ

 

昨日はタマちゃんTwitterにツイストしてました(タマちゃんありがとうね誰が見てもまともじゃない ガーン

 

鹿島アントラーズ戦鹿島アントラーズが勝つまで続くって感じの、ツイストさえあったからこれまでもあったのか・・

 

選手が悪い訳じゃないが何かいわくがあるのかなぁ・・?

 

今日は二度目のコロナワクチン接種が終ったのは、3時25分頃で30分は待機だから4時過ぎに帰宅しました !!

 

接種の時は前回は全く痛くなかったが、今日はちょっと痛かったですが今は痛みも熱も(36.2℃)なく、明日もこの状態ならいいなぁって思っています ニコニコ

 

追記

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ