スタメン予想に変更なし・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン予想に変更なし・・

前記事を書く前に確認したがまだスタメン発表前だったが、それから間もなく発表だったのね アセアセ

 

クバちゃんの名前が無いのが気になるが、GK陣誰が出ても大差なかったからね チョキ

 

サブには小畑君蜂須賀キャプテンアピ君千尋選手上原選手マルちゃんカルドーゾ選手です グッ

 

西村君の決意も目にしたし、昨日のTwitterだったか赤﨑選手もね アップ

 

西村君も赤﨑選手期待しているんだからね チョキ

 

大学ルーキーの選手たちはみんな期待の選手だし、ベテランの平岡選手晋伍選手関口選手もぬかりなし・・拍手

 

蜂須賀キャプテンももうベテランの域ですよねぇ OK

 

松下選手も復活サブには上原選手も入っているし、大きな不安は無いですが鹿島アントラーズの選手については、余り知らないんですよね アセアセ

 

先日見たばかりだから「U-24」代表の、上田選手永戸君レオシルバ選手位は分かるか・・ゲロー

 

サポもだけれど選手らも気合が入っていると思うし、ここでズルズルはいって欲しくない バツレッド

 

試合の日は買い物とか行かないが、明日は二度目のコロナワクチン接種で買い物も行き、帰宅後夕食の準備もやや終わらせたが終ってからかなぁ・・チョキ

 

ちょっと明日は心配ですなるようにしかならないのが、「世の常」だからね !!

 

久しぶりだし頑張って応援します アップ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ