歯医者さんの思い出 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

歯医者さんの思い出

歯は上下に部分入れ歯があるからね(歯が弱い家系だよ) 

 

補聴器の耐用年数は5年て知っているが、インプラントにする時何の説明もなくて、5年とは知らなかった えー

 

5年だったら高いお金を払ってインプラントにしなかったよ バツレッド

 

結果的にインプラントを外して、部分入れ歯になっちゃった ガーン

 

ところが部分入れ歯も何度も作りなおしたり補修したりだったが、あの震災の午前中に歯科に預けて翌日午前中だったが、何と午後にあの震災があったからヘタすると、前歯のない日々が続くところだった 叫び

 

勤め先のお隣で早めに診察券を出して、予約時間に行くのだったが私はいつもピッタリ合っていたのが不思議・・?

 

今は幼稚園児だった娘さんが院長です OK

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ