梅雨バテ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

梅雨バテ

仙台はまだ梅雨入りしていませんが・・

 

私は「○○バテ」ってあまり無いですよ バツレッド

 

勿論夏バテもしませんし(夏は結構強い)・・チョキ

 

疲れたなぁって時は何かをやって(無理して)ってことが多いです OK

 

庭の草むしりだってもうやめようと思いながら、「ここまで・・」って無理しちゃうと歳も歳だし、若い頃と比べりゃ疲れるよねぇ・・アセアセ

 

今夜夕食準備の途中オーブンレンジが故障し、ご飯を暖められなかった バツレッド

 

サッカーを見ている間コンセントから抜いていたが同じ、取扱説明書ネットで見ていじくっていたら大丈夫みたいな・・えー

 

取りあえずまたコンセント抜いて来たが、今夜はサッカー見たしオーブンレンジ何も出来ずに終わった ガーン

 

嫁さんに連絡したら洗濯機の前で、買い換えてもらって良いですってことだったが、明日どうでしょう・・!?

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ