蜂須賀キャプテン・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

蜂須賀キャプテン・・

セレッソ大阪戦ドローは、蜂須賀キャプテンクロスからでしたよねぇ チョキ

 

あれがなきゃマルちゃんゴールもなかった !!

 

特別指定選手の時からだと、もう10年目なんですねぇ・・ルンルン

 

息子と見ていた頃は「蜂須賀ダメだ」って何度も聞いたが、今はいないと困る選手で・・OK

 

晋伍選手もだったよねぇ グッ

 

初めから完璧な選手なんていないからね バツレッド

 

良いねぇって思う頃は30歳位になっちゃっていたりしますが、キングカズ選手は例外ですがそれからが頑張り時なのかも・・?

 

しかしあのクロス合せたマルちゃんも凄かった 拍手

 

そしてクバちゃんってことになるが、今日もyahooのニュースにあったね チョキ

 

嘉人選手悔しがっていた ニコニコ

 

絶賛のGKがクバちゃんだよぉ~ん チョキ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ