今日は測量の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は測量の日

行ってよかった旅行先を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
測量は田んぼのあっちこっちで、震災後はやっていますねぇ(耕地整理やっているから) OK
 
行って良かった旅行先母とツアーで行った九州かなぁ・・?
 
宮崎県と鹿児島県(勿論沖縄も)は行かなかったが4県周りましたが、一番は長崎県だったかと(夜景は見てなかった)・・ルンルン
 
島原も行ったからね チョキ
 
本当は旅行じゃなくベガルタキャンプツアーの時に行ったのでしたが、高千穂峡ももう一度行きたいと思っていたが、これからは無理かも・・!?
 
母は確か今の私の歳位だったが、まだツアーで歩けたしその後妹夫婦と沖縄行ったし、私と北海道も行ったよ アセアセ
 
勿論北海道は何度行っても良いが、まだ行けるって思っています OK
 
昨日も友だち(同級生)と連絡取り合ったが、コロナが収まると又クラス会があると思う ルンルン
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ