まさかの勝利~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

まさかの勝利~♪

今夜のアウェイ名古屋グランパス戦は、まさかのベガルタが「1-0」勝利でした チョキ

 

シュート数は確か三分の一位だったか・・!?

 

マルちゃん「値千金ゴール」にも驚きましたが、最高の笑顔でした OK

 

要するに「みんな気合(熱意」負けてはいなかったってことね グッ

 

勿論クバちゃんには心から感謝です(随分頑張って止めて貰った)ハートブレイク

 

若さだろうが千尋君や真瀬君も、連ちゃんなのに本当に頑張ってくれたし、フォギーニョ選手前節フル出場だったかと・・?

 

私は自分が聞こえないから声はデカイのです(内緒話できないねって何度も言われた)アセアセ

 

テレビに誰かが写る度「クバちゃんガンバレ」とか、「ませく~ん」だったり「アピ君」っても何度も言ったね(他の選手もね) てへぺろ

 

二重ガラスだから外には聞こえなかったっと思うが・・?

 

一番多かったのは「クバちゃん」だったかなぁ・・OK

 

スタメン発表になってブログを書きながら、「当たって砕けろ」って書き・・「相手を砕く・・?」何て思ったりしていた チョキ

 

もう怖いものなしかなぁ・・

 

何時しか疲れも取れていた(手は真っ赤だよぉ) ルンルン

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ