今日はサイクリングの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はサイクリングの日

自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私はサイクリングって行ったことなかったかも知れない !?
 
私たちの時代サイクリングをするような自転車なかったね バツレッド
 
今は見ない「運搬車」なんてのもあって、前に荷台が付いていて荷物が結構積めました OK
 
しかし子供たちと閖上のサイクルロード走ったことはありましたが、震災後復活したんだっけ・・?
 
もう15年以上自転車乗ってないから、サイクリングで行きたいと思うところもないよ バツレッド
 
歩くのが酷いだけじゃなく自転車をこぐと、膝がギーコギーコ鳴ります ガーン
 
今は電動自転車もあるから楽でしょうが、整体院に通っていた頃「自転車止めなさい」って言われました グッ
 
転んだら股関節骨折とかになり、寝たきりになっちゃうよって・・
 
少しの上り坂でも酷かったし難聴で後ろから車が来ても分からず、「危ない」って思っていたからそれから乗っていません OK
 
これは電動サイクルでも同じですから・・
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ