やっぱり勝ちは良いねぇ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やっぱり勝ちは良いねぇ~!

昨夜のルヴァンカップサンフレッチェ広島戦は、若い選手らが躍動ホント頑張った アップ

 

ところが昨日もオンデマイドだけだったんですよねぇ・・?

 

Google Chromeで見ようと思ったら、「制限していますのでもうしばらく待って・・」になり、Intenet Exploreから開いたら見られた ニヤリ

 

昨日勝ってあの試合が見られなかった清水エスパルス戦悔やまれましたよ 叫び

 

清水エスパルスに勝っていたら上がれたが、負けた状況が全く分からなかったから・・?

 

それにしてもルーキーの千尋君凄いねぇ・・拍手

 

月曜日オフにしたのが良かったのかなぁ、手倉森監督・・?

 

匠君もゴールがあって良かったですが、まあまだ頑張らないとダメだよ(背番号10でしょ)グッ

 

みんな期待して応援しているんだからね チョキ 

 

真瀬君などは次考えての早めの交代だったのか・・!?

 

皆川選手も頑張っていたが直接得点には繋がらなかったが、みんな見ていたと思うOK

 

1点も取れなかったベガルタ3得点って、いつ以来なのでしょう ?

 

大量失点が多かったからか、今後は挽回しなくちゃいけない グッ

 

取りあえず大分トリニータ戦に勝たなくちゃ アップ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ