今日は早い~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は早い~!

何と前記事アップした頃にスタメン発表になってました(11:45)ガーン

 

最もベガルタ戦一番最初にあったから、早いだろうとは思ったが・・OK

 

スタメン予想からの変更はボランチ松下選手と、フォギーニョ選手だけ入れ替わっていました グッ

 

他はスタメン予想と変わりなしで、選手らは手倉森監督の信用があるんだなぁ(松下選手は作戦か・・?)チョキ

 

試合展開は大体・・アビスパ福岡の試合を見てないし、選手も殆ど分からないから私には予想もつかない !?

 

何時だって手倉森監督と選手らを信じて応援するのみ・・拍手

 

しかし今日はベストの結果を求めますよ チョキ

 

何があっても「気力・熱意で負けるな」ですねぇ グッ

 

勿論やる気は万全と思いますから・・OK

 

私の体調も万全だけれど、ユアスタに行く「脚力」がないだけです アセアセ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ