昨夜はいがったぁ・・いがったぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜はいがったぁ・・いがったぁ~!

昨夜は小林悠選手に決められたあと、今日は「何失点するのか・・?」って思ったよ アセアセ

 

しかし前半はそれ程危ないと思うところもなく折り返し、時々「クバちゃんありがとう~!」って叫んだり、アピ君がクリアしてクバちゃんがタッチしたり・・グッ

 

後半に入って中原選手のゴールが決まって(氣田選手のシュートのこぼれ球だよね)、イーブンになった時はこのままでも良いよぉって叫んでいたり・・OK

 

ところが追加点を取られて「やられたぁ・・」と思うところに、マルちゃんが入りロスタイムになってからだよねぇ、「マルちゃん時間が無くなるよぉ・・」って気が気じゃなかった ゲロー

 

だから引っ張り出されたらどこが痛かったのかって感じでピッチに入り、豪快なゴールが決まって驚いたが照山君が頑張ってくれた アップ

 

昨季レンタル先から呼び戻されたんだったよねぇ・・拍手

 

確か後半に入ってシマオ選手が入ってからは左SBで、頑張ってくれていたし真瀬君もだけど若い選手らがホント頑張ってくれた(吉野選手温存で来たし)アップ

 

手倉森監督の采配もしっかりリハマった感じでした チョキ

 

確かアビスパ福岡勝ち続けていたと思うが、ベガルタも今のベストメンバーが組めるかも・・?

 

本当に大きな「勝ち点1」だったよねぇ 

 

最後になったが中原選手マルちゃん外国人助っ人と思っていたよ)、移籍後初ゴールおめでとうございます・・本当に貴重なゴールでした拍手拍手拍手

 

膝の手術は出来なくなったしユアスタ行きが遠くなったが、DAZNスカパーで応援頑張るよ OK

 

転ばないようにだけ気を付けて少しずつでも、シルバーカーを押して歩こう グッ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ