やはり大幅に入れ替わった~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり大幅に入れ替わった~!

私が先ほど書いた通り平岡選手などサブにも入ってないよ(吉野選手サブ入りバツレッド

 

クバちゃん真瀬君フイギーニョ選手中原選手匠君皆川選手6人は入っていますが、5人が入れ替わっていました OK

 

CBはアピ君と照山君蜂須賀君スタメンからだね(フルだったが)アップ

 

途中交代だった晋伍選手大丈夫だったのか・・?

 

それに希望の星加藤君スタメン入り・・チョキ

 

サブには勿論小畑君吉野選手シマオ選手氣田君松下選手赤﨑選手マルティノス選手です グッ

 

川崎フロンターレ凄い選手がズラリですから・・叫び

 

失うものは何もなし負けて元々、頑張る気持ち熱意だけは見せて欲しいと思います OK

 

私も今日は頑張って応援するぞ(この間転寝していて15近く遅れた) 拍手拍手拍手

 

負けたらこんな日程組んだJリーグを、私は恨みます グッ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ