本音は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

本音は・・

今夜は第20節アウェイ川崎フロンターレ戦ですが、出来たら初めの予定の6月20日が良かったよ 

OK 

 

ケガで離脱中の田中君もオッテイ選手も、多分復帰になると思うから・・グッ

 

今回は遠くはないが中2日アウェイ連戦でしょう、浦和から新幹線で帰夜遅いよね、心が休まる時間もないです バツレッド

 

負けなしの川崎フロンターレホームだから良いが、本当は予定外の休息日だったはずだよねぇ・・ガーン

 

スタメン予想に名がある平岡選手吉野選手は、フル出場だったし石原選手だってフル出場に近かった(氣田君だってね)グッ

 

スタメンが変わる可能性もありかなぁ・・?

 

クバちゃんは勿論フル出場だったし、ケガする選手が出ないと良いが・・アセアセ

 

川崎フロンターレのようにメンバーが余っているなら問題ないが皆川選手と匠君に頑張って貰わないとね アップ

 

マルティノス選手は良い日と悪い日波があるから何とも・・

 

フォギーニョ選手初スタメンあるか・・!?

 

今夜は早めに食事しなくっちゃ ニヤリ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ