浦和レッズ戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ戦・・

明日は大事な日赤病院予約の日で、娘が迎えに来てくれるから寝坊したら大変、今日は短いブログかなぁ・・アセアセ

 

私が不覚にも転寝している間に、良い決定機があったんですねぇ・・ガーン

 

しかし決定機については見ていますねぇ・・ニヤリ

 

あれが入っていれば勝てたのだから悔しい ゲロー

 

西村君の他に加藤君氣田君もね OK

 

しかし昨季とは勝ててないけれど、内容は違うよねぇ グッ

 

流石手倉森監督で少しずつながら上積みしているから、「時間の問題と」yahooのニュースにもあったじゃない チョキ

 

もう少し時間をくださいな・・12日は試合がなかったはずなのに、対戦相手の都合に合せられて試合が入っちゃっている ガーン

 

西村君・・今度は真ん中じゃなく取れそうにないところを狙ってね 左差し

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ