好きな果物 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

好きな果物

私が好きな果物は山形天童産のリンゴ、それもフジです チョキ

 

それにパインスイカも好きかなぁ・・?

 

毎日バナナを食べていた時あったが、昨年入院し退院してからしばらくバナナを食べなかった(食べたいって思わなかった)!!

 

今年になって三度位買ったか、バナナのカリウム含有量を検索したら、アボガドに次いで高いんですよねぇ ガーン

 

キューイも食べていた時あったがキューイカリウム量が高いから、最近は全く買いません バツレッド

 

イチゴは高いからあまり買わないったが、最近は時たま買っています ニヤリ

 

みかんなどは良いねぇ・・デコポンも好きだけれど、値段が高いよねぇ アセアセ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ