やっぱりね(^▽^)/ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やっぱりね(^▽^)/

大腸カメラ検査異常がなかったですが、だったら「便潜血」はどこから・・!?

 

痔核はあるが出血してないし、心配することないって言われたよ OK

 

昨日のTwitterを見て「もしかして・・?」って思ったが、やはり氣田君のところが関口選手に入れ替わってました(他は予想通りチョキ

 

そして何とフイギーニョ選手サブに入っているが、ケガしないようにして欲しいねぇ グッ

 

横浜F・マリノス戦結果には繋がらなかったが、「匠君も頑張っている」って思ったらサブに、そして照山君も・・拍手

 

お腹がすっかり空っぽだからお粥を作って腹ごしらえをしてからだぁ・・てへぺろ

 

関口選手「明日は良い日になる」ってツイストしてたんだよ !!

 

良い日にしてねぇ・・一致団結頑張れ アップアップアップ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ