柏レイソル戦勝つぞ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

柏レイソル戦勝つぞ~!

今日は11時半予約大腸カメラだから、7時から下剤を飲みながらブログ書いていました(トイレも行きながら)アセアセ

 

氣田君ケガでなくって良かったぁって、スタメン予想を見てまず思った 拍手

 

スタメン予想は良いじゃないかって思ったが、変更あるかなぁ・・?

 

DF陣は一応安定している選手たちだしボランチもね OK

 

それに氣田君期待の加藤君、前線のお二人がゴールしてくれるかどうかか・・!?

 

DF陣に綻びが出ないことと、全員だけれどパスミスに気を付けて欲しい グッ

 

あとは「どれだけ熱気を持って」プレーできるかにかかっていると思う ルンルン

 

やる気で相手に「負けない」ことが一番です チョキ

 

NHKもあるしいつも見られない方も、頑張って応援して欲しいね アップ

 

私はどっちで応援しようか・・!?

 

多分スタメン発表の頃は「検査中」かと思うが、同じ検査3回目だから・・そちらも頑張ります ニヤリ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ