おうち時間の過ごし方 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

おうち時間の過ごし方

昨年からこれまでの半分も出かけていないから、「おうち時間」は増えていますが自室の片づけより、暖かい日は外にいることが多いです OK

 

だから庭は例年よりはるかにきれいですが、草が出て来ましたねぇ・・アセアセ

 

チューリップも葉が黄色になった分から、掘り起しをしたいのですが今日は昨日連絡があった日生の方が来て、帰ったらディサービス関係の方からメールが入っていて、今しがた帰りました !!

 

何かゴールデンウィーク雨の予想もあるから、その時は地震の後片付けがしたいが、何しろ届かないことに困っています 叫び

 

自然の中が好きだから「土いじくり」をやっていますよ チョキ

 

庭の花に癒されながら・・

 

一人で出てきたが「キリシマ」かなぁ・・?

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ