まさかの・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

まさかの・・

昨日はオッテイ選手スタメンかと思っていたら、サブにも名前がなかったから「北海道コンサドーレ札幌戦か・・?」って書いた OK

 

まさかそんなにかかるケガをしていたなんて、知る由もなかった・・ショックです ガーン

 

昨日スタメン発表になってから「田中はどうした・・?」ってTwitterにあったが、渉君も同じケガ全治8週間になっていたんだよね(3月31日のケガ)グッ

 

渉君だけ右足太もも、関口選手は全治8週間ってあったが5月1日で8週間です !!

 

ピッチ歩いているのは見たがまだ「全体練習」って載ってないものね(まだ1週間以上ある)アセアセ

 

骨折より筋肉系は時間がかかること多いから・・グッ

 

みんな一日も早く復帰できるよう、祈っています お願い

 

選手らは一度仙台帰って来たんだね、明日は移動です アセアセ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ