今日は郵政記念日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は郵政記念日

今までもらって嬉しかった手紙

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
手紙は毎日書いていた時もあったが、最近は書く暇なくて書かなきゃって思う方が4~5人います !!
 
そうベガッ太さんからお手紙頂いて、嬉しかった時もありましたよぉ・・ルンルン
 
それが「○○ママ」だったのが、最近は「○○ばぁや」になっちゃったね ガーン
 
高校の恩師からは毎週お手紙を頂いて、私も毎週返信していた時あります OK
 
一度エンジェルトランペットの挿し木苗を持参したら、花が咲いたと写真が入っていたりねぇ グッ
 
今は先生はお亡くなりで手紙の多くは、知床時代の友達メールやらない方です チョキ
 
今週は手紙書いている時間がなさそう・・
 
追記
 
今朝も今日は眼科に行こうと思ったから忙しく書いて、比較的新しいことしか書かなかった アセアセ
 
5年生で知床から故郷仙台に帰って、そう同級生のお友達文通をしていました チョキ
 
その延長が最近は「年賀状」位になっていましたが(親友を除いて)、それでクラス会に呼んで貰えている OK
 
その後に手紙を貰ったのは中学を卒業し、私はNEC子会社に就職し彼は職業訓練所に通っていました !!
 
自転車で朝に時々会うことありましたが、あまり話した記憶はないです(方向は反対だったし)?
 
ところが彼から手紙を貰って私も返事を書いて出していましたが、決してラブレターじゃなかった バツレッド
 
それが通信建設会社に就職し、クエートに海外出張クエートから手紙が来た時は驚き来ました びっくり
 
どこにでもいる大人しい二人でしたね グッ
 
そんな二人が紆余曲折を経て、結婚したんだから不思議です(私は他の人と結婚して、1ヶ月も一緒に暮らさないで別れた)ニヤリ
 
多分そんな私に同情したのかなぁ・・?
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ