今日はよい子の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はよい子の日

子供の頃の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
多分私は「悪い子」じゃなく、「よい子」だったと思うが(成績も悪くはなかったが貧乏で高校進学できなかった)・・ショボーン
 
中学生の頃から早起きして朝ごはん炊いたりやっていたよ(当時は薪ででしたが、土間に降りる時ナタを踏んじゃって左足をケガし、跡がまだ残っています)OK
 
写真探して見つかったのを貼りますが、初めての顔出しかなぁ・・?
 
私はブスですが母は美人だったと思う ルンルン
 
子供の頃の写真って知床で火事にあい全然なかったのですが、母が親戚に送っていたようで頂いてスキャンしたもの グッ
 
多分最初の写真だろうか ?
 
 
これも写真館の前で写したものね(当時は街まで出るのは馬車で、冬はそりを馬に引かせて・・一度貼ったね)!!
 
 
そして小学校の入学記念に写したもの(当時はカメラなどなかったから写真館で写したもの)ニヤリ
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ