今日はパートナーデー | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はパートナーデー

理想のパートナーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
理想のパートナーって夫は来年2月で、50回忌だから今まで一緒にいたらどうだったか、想像もつきません !?
 
亭主関白「鏡」のような人だったが、根本は優しい人だったが・・OK
 
最近友達から「一人で頑張っているあなたのお手伝いがしたいです」ってメールを頂いたが、勿論妻帯者仲が良い友達ですがそれ以上は何もなし・・グッ
 
知り合いではたから見ると「良い夫婦」に見えるが、ご主人は陰で色々やっていましたが奥さんは、勿論知っていた様子も波風は立ててなかったかと・・
 
私も夜に車に乗せられて(出かけなきゃない口実作られて)田んぼの中のあぜ道にってこともあった ムキー
 
息子も娘もそれぞれ「理想のパートナー」に近いなぁ・・ラブラブ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ