秋山選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

秋山選手おめでとう~♪

゜・☆。・゜。秋山選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はベガルタの背番号2番MF秋山陽介選手のお誕生日でした バースデーケーキ

 

Twitterにもおめでとうがたくさんありましたよねぇ ルンルン

 

開幕戦あたり試合出場があったが、最近はサブにも入ってなかったがケガじゃないよねぇ !?

 

今季はポジションによって、僅かの差で試合出場がない選手などもいるようで・・

 

秋山選手背番号2だからねぇ、期待されているはずだよ頑張って貰わないと・・アップ

 

本当は前目の方が良いのかなぁ・・?

 

まだお顔を良く覚えてないですよぉ 


早くコロナが収まってお会いできるようになると良いですね(昨日少なかったがまた増えていた)チョキ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ