google Chromeが開かない・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

google Chromeが開かない・・?

11時頃から位からIntenet Exploreは表示されるが、google Chromeは上の方にYahoo!とか表示されるが、それが全く開かないです?

 

システムの復元とかもやったが同じ・・グッ

 

再インストールと思ったが、それも出来ないどうしたら良いのだろう・・?

 

お恥ずかしい・・ヤマダ電機まで持参したら、何のことはない上部のバーの下にたたまれていただけでした 滝汗

 

右上の「✖」印の隣り「全面表示」クリックすれば、しっかり表示されたはずでしたがそんな時は見てないんですね アセアセ

 

1時間かかって往復明日タイヤ交換だから、タイヤを車に積みました OK

 

今までこんなことはなかったし「同じ轍は踏まない」一つ勉強になりました ニヤリ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ