赤﨑選手頼んだよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

赤﨑選手頼んだよ~!

今日は早起きしていつもより早く食事も済ませたが、トイレ掃除もしたし仏間の掃除も済ませて、仏様に「今日はベガルタ勝たせてね」って声を掛けた OK

 

一人暮らしだからお茶やご飯をあげる時も、何時も今日は「○○行って来るからね」とか報告している グッ 

 

今朝は「ベガルタ戦だから出かけないよ」って言った チョキ

 

赤﨑選手と西村君のツートップは、相性がいいのかなぁ・・?

 

「コンビで得点を狙う」ってあったから・・ルンルン

 

スタメン発表で変わるかも知れないが、CBは吉野選手になっていたが昨季は、ケガするまで吉野選手だったような・・グッ

 

ルーキー真瀬君や加藤君氣田選手にもいつも期待しています チョキ

 

石原選手も段々良くなって来たから、ボランチの二人・・ケガしないようにねぇ(平岡選手もだぁ)・・グッ

 

ユアスタに魂を飛ばしますので、皆さんよろしくお願い致します~!

 

サブに誰が入って来るかだねぇ・・モチ蜂須賀君は必須ですが・・!?

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ