頑張って応援すっぺ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

頑張って応援すっぺ・・

月曜日にイチゴを買って来て忘れていて、昨夜牛乳掛けて食べようと思ったら賞味期限は昨日までだったから、お昼に飲んじゃってなかった ガーン

 

そんな訳で水曜日にチラシが入って売り出しのお店に、牛乳を買いに行き地場産ぶっとい大根も買って来た(千葉産は98円だったが138円だった) ニヤリ

 

お昼に昨日までの食パン1枚残っていたから、薄くジャム付けて食べた(イチゴも)OK

 

その後「何しよう・・?」と思ったが、生野菜と一緒に食べる大根と人参を千切りし、カリウム抜くのの軽く茹でて水に付けたついでに夕食準備もしちゃったから、ブログ書く時間はなかった バツレッド

 

昨夜もチラと書いたことだしね 

 

スタメン発表蜂須賀キャプテン石原選手が入れ替わってましたし、マルちゃんのところに加藤千尋選手に代わっていたが、ケガかなぁサブにもマルちゃんの名前がないねぇ ?

 

ヴィッセル神戸戦を見て千尋選手スタメンで見たいなぁと思っていました チョキ

 

ルーキーだから若いしスタミナあるだろうし、体幹もしっかりしているようだからね ルンルン

 

今日はシマオマテ選手サブに名前がないよ !?

 

サブは小畑君吉野選手蜂須賀キャプテン晋伍選手中原選手匠君の名前もありますねぇ・・

 

他は皆川選手ですが匠君にはもっともっと頑張って欲しかった アップ

 

徳島ヴォルティスの選手は全く知らない名前ばかりですが、前節は2連勝だったんですよね アセアセ

 

今日もキャプテン松下選手か、西村君には今日こそ決めて欲しいぞ チョキ

 

4時頃に資源ごみを出しにと思ったら、まだ容器がなくて今出して来ました !

 

簡単に勝てる試合は皆無のはず、どれだけ頑張れるか期待しながら応援頑張ります アップアップアップ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ