気になる新作ドラマ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

気になる新作ドラマ

もう・・何年もドラマって見たことないんですよ グッ

 

だから「○○が結婚しました」とかあっても、全く分からないしねぇ・・!?

 

だから「気になるドラマ」も勿論皆無です バツレッド

 

ドラマを見ている暇もないですよ ニヤリ

 

今日は暖かかったから、先ごろ満開のミニシャクナゲ花殻摘みしました チョキ

 

一枚目が朝写したシャクナゲで、左側にミニシャクナゲがまだ残っています グッ

 

 

午後からミニシャクナゲ花殻摘みをしたから、もう写っていません(写す時間によって色が違っていますが夕陽が当たって)OK

 

 

下は満開に咲いていた時です(3月29日) ルンルン

 

 

終った水仙ムスカリもね !!

 

ドラマ見ているより日光浴の方が好きです OK

 

今日は久しぶりにカレーをを作ろうかと、ジャガイモはカリウムが多いと言うから、昨日から切って水に浸けていました グッ

 

みそ汁はカボチャと白菜にしたが、これも昨日から水に浸けていました !!

 

たぶん明日もカレーだねぇ・・(苦笑)

 

サッカーは見るよ (^▽^)/

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ