今日は世界保健デー | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は世界保健デー

体の為にやってるマイルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体のためにやっている「マイルール」ですか・・?
 
やりたいことで「出来ないこと」が断然多いから、「出来ることをやろう」かなぁです OK
 
私は兎に角暑さには強いが、寒さにはすこぶる弱くって先日までは、庭に出ることさえ無くて朝新聞取り込みに出ただけって日も多かった アセアセ
 
しかし寒い日もあるが暖かな日など、6時過ぎまで外で庭の手入れなどしています グッ
 
運動はしたくてもできないから、庭の草むしりをしたり先日もシイラギナンテンを、かなり切りつめたり・・
 
それと最近はまだ軽度だけれど「慢性腎臓病」だそうで、食べ物には特に気を付けています チョキ
 
先日バナナを買って来たらバナナアボガドには、カリウムが多いらしくこれからは買うのを止そうと思う バツレッド
 
チンして「温野菜」にして食べていたが、カリウム水に浸けるとか茹でこぼししないと、いけない バツレッド 
 
膝の手術が出来て歩けるようになったら、少しずつでも歩こう チョキ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ