匠君おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

匠君おめでとう~♪

゜・☆。・゜。匠君お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はベガルタの背番号28番MF佐々木匠君の、23歳のお誕生日です バースデーケーキ

 

ルヴァンカップ清水エスパルスサブ入りしていたが、「0-1」で負けている状態で手倉森監督も、周りの状態を見ながら匠君の交代が出来なかったのかと・・?

 

試合後監督が匠君に声を掛けていたとか、何か言われたんでしょう !?

 

匠君梁選手が背負った「背番号10」を背負いたいでしたよねぇ・・チョキ

 

今年は匠君が見られるが徳島ヴォルティスだったり、レノファ山口だったりレンタル移籍で見られなかったから、今年はみんなが期待していたと思う OK

 

正直今の状態では「背番号10」が泣くぞ・・グッ

 

もっともっと頑張ってレギュラーを取らないと、下手すると・・

 

多くのサポさんが匠君凄い期待をかけています チョキ

 

勿論ご存知でしょうがなかなか思いに任せないってことか・・?

 

もっとたくさん食べて体つきもガッチリしなくちゃ、今の状態じゃ体幹も強くはない感じがする !!

 

今日はきついことを書いたが、それだけ匠君に期待しているからだよ グッ

 

悔しかったらやってみろって感じ・・

 

おめでとうなのにゴメン ニヤリ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ