あらためてFC東京戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

あらためてFC東京戦・・

結局は「個人技にやられた」でしたが、それでも見直すと選手らは「何とか」と頑張ってくれていたから、後半の失点はなかった OK

 

Twitterに各選手の評価がしばらく前に載っていたが、「6」蜂須賀君だけだったか・・アセアセ

 

アレッ・・クバちゃんはって思ったら確か「5」だったっけ、2失点はしたがキャッチは悪くはなかったが、ゴールキックアウトボールなどになっていたようで評価が下がっていた グッ

 

上原選手松下選手マルティノス選手吉野選手平岡選手真瀬選手などは、「5.5」だったっけ・・

 

氣田選手はあの日はそれまでと比べて、イマイチだったのか・・西村選手ももっと頑張らないとねぇ・・アップ

 

シマオマテ選手はどうしたんだろう昨季と比べると・・

 

蜂須賀君のゴールを見て渡辺広大選手を思い出してましたよ ニヤリ

 

ゴールにしてもクリアにしてもあのような感じが多かったですよね 

 

今日もFC東京から田川選手渡辺選手が出ていたと思うが、勿論今のベガルタには日本代表選出のような選手はいないのだから、あの日は選手らは頑張ったって私はあらためて思った アップ

 

実は「JCBカード」チケットプレゼントで当たり、明日のチケットが当たり1枚はゲットしたのですがまだ靴が履けないし、コロナ蔓延を考えると明日は行かない方が賢明かと(免疫力も下がっていると言うし)・・アセアセ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ