蜂須賀キャプテン今季初ゴールおめでとう~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

蜂須賀キャプテン今季初ゴールおめでとう~!

蜂須賀キャプテン初ゴールでもあり、ベガルタの初めても先制点でもあったんだよね ルンルン

 

あそこまでは良かったが2分後に失点で追いつかれ、前半終了間際に追加点を取られっちゃって・・ガーン

 

しかし2失点ともGKが誰でも取れそうになかった、ゴールだったから・・グッ

 

昨年や今年に限らず「個の力」でやられることは、毎年あるがベガルタには「個の力」で得点できるような選手はいない バツレッド

 

枠内に飛んだシュートが確か4~5本あったと思うから、本当に惜しい敗戦でした 叫び

 

昨日と今日は病院に行ったり本当は花が咲いているはずの大輪トキ草ミズゴケから取り出さずに発泡スチロールの箱に入れていたが、花が咲きそうになっていたもあり夢中で作業してました(昨日は・・今日は2時半から5時半) 

 

 

球根植え終ったらまた書きます(尻切れトンボで・・)

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ