明日は雨・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は雨・・?

明日はJ1リーグ第4節アウェイ湘南ベルマーレ戦が、15:00キックオフ天気予報は雨らしいねぇ  ? 

 

プレビューを見ると前節湘南ベルマーレは、8人を入れ替えて臨んだとあったが、ベガルタ戦のために選手温存じゃなかったのか・・アセアセ

 

いくらなんでも中2日アウェイサガン鳥栖湘南ベルマーレって、酷すぎる日程だよねぇ グッ

 

仙台に帰ると翌日また移動だから、選手らは戻らずに関東で調整だったのか・・

 

5失点したサガン鳥栖戦・・サガン鳥栖強かったよねぇ OK

 

手倉森監督に代わったからすぐにとは、正直思ってはいなかったが5失点には目をむいた ガーン

 

チームメートは喜んでいるのに梁選手お気の毒な感じがした(笑顔がなかった様な)アセアセ

 

もう今は「明日は明日の風が吹く」って思っていますよ チョキ

 

私たちだって日によって体調の悪い日もあるしねぇ、選手だっていくら管理していてもこう・・過密日程では、しんどい時もあるだろうし・・グッ

 

結果的に「希望の星」になればいいだけで、それ程拘らずに伸び伸び戦って欲しいと思う ニコニコ

 

気力では負けないで・・頑張ろう アップ アップ アップ 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ