今日はありがとうの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はありがとうの日

最近、ありがとうと言ったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「サンキュー」だから「ありがとうの日」なんですね OK
 
私は一人暮らしで誰ても会わない日も結構あるから、会話で「ありがとう」と言わない日も多いが、気持ちはいつも「ありがとう」だしね グッ
 
今日も昨夜もあったらしいが気付かず)地震があったらしいが、キッチンいたが動いていたのか気が付かなかった (我が家の辺りは震度2えー
 
昨日検索して野菜のカリュームを減らすのには、水に浸けたり茹でたりらしいが私は「温野菜器」チンしていた アセアセ
 
朝一にキッチンに行った6時半前生野菜も温野菜も、水に浸けてカーテン開けて新聞取り込んで・・
 
それで血圧計る心拍数も100を超えちゃうから、先に足指の消毒をしたり・・
 
夜に食べる野菜も水に浸けてゴミ出しの前に、クリスマスローズの古い葉を切ってゴミに出した !!
 
たまたま回覧板も入っていてサインして回したりで、自室に戻ったら嫁さん松山のネッ友さんから、地震を心配しLINEが入っていました OK
 
もちろん「ありがとう」の返信しましたよ(二度三度)チョキ
 
今はいつもそんな感じですが、スーパーで買い物してもレジの方に「ありがとうございます」って言いますよ グッ
 
昨日は若い男性で何の反応もなかったが・・
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ