まさかの大敗も・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

まさかの大敗も・・

昨日かボランティア仲間さんからメッセージが、何も書かれていないメールが4~5回届いたから、一応私のメールの「返信」を選択し「引用なし」で、何か書き込んでみてくださいと言ったら「届いくかなぁ」と・・

 

届きましたよと返信したら同じようなメールが、30分近く続いた 叫び

 

今朝は今日の試合の「予想スコアは・・?」ってメールだったから、「0-0」とかと返信した OK

 

ところが試合後「今日のベガルタは弱かったね、何時になったら勝てるのですか・・?」ってメールが(朝仙台放送で中継ありますとメールしたから見たものと思うが)・・!?

 

要するに川崎フロンターレの強さ昨季の優勝も、頭の中に何もないのでしょう グッ

 

朝から「勝てるかなぁ・・?」ブログに書けないし、何とかならないかという思いでしたが今日のスコアは、全くの予想外だけれど小林悠選手は怖いよねぇ ガーン

 

蜂須賀君折角クリアしたらポールに当たって、ゴールに入っちゃうし(でも責められないよ)・・アセアセ

 

関口選手のケガ予想外で前半は、「運もなかった」ってことで・・

 

氣田選手上原選手後半良かったね チョキ

 

上原選手のゴール今季ベガルタの、ホーム初ゴールでしたよおめでとう ルンルン

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ