松下選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

松下選手おめでとう~♪

゜・☆。・゜。松下選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はベガルタのMFで背番号8番松下佳貴選手のお誕生日でした バースデーケーキ

 

勿論松下選手スタメン出場してましたが、今日のルヴァンカップ横浜F・マリノス戦には勝って欲しかったですねぇ・・アセアセ

 

昨季はケガが続き復帰した日にケガだったり)とても悔しい、日々だったかと・・叫び

 

私たちは試合の度「松下選手いたらなぁ・・」って思っていましたが、きっと違う結果になっていたと思う グッ

 

今季はケガに気を付けて毎試合頑張って欲しいと思っています アップ

 

勿論ご本人もそのつもりかと・・

 

今日は人間ドックですっかり疲れきっちゃって、試合後1時間余り転寝しっちゃった ゲロー

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ