今日は豚の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は豚の日

3日のルヴァンカップが見たいと思って、スカパーの再加入手続きやってました、「システムエラー」で出来ません バツレッド

 

チャットで問い合わせしたり2時間半を費やした(スカパーで問題は起きてないと) ガーン

 

一度ログアウトしてって言われてやったが同じで、PCの再起動もやったが未だに手続できない バツレッド

 

電話をって言われても電話は無理だし、メールも送ったがすぐには返信無いだろうし・・アセアセ

 

ミニブタ飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ミニブタ」なんてのもいるんですか知らなかった ?
 
元の我が家に引っ越しをした頃と言うと、中学卒業して勤めた頃だがお隣で豚1頭飼っていて、逃げると我が家に来たりしたがその後どうなったのか・・
 
震災前は我が家から2キロ位離れた知人の家で、豚の飼育していて近くに行くと臭ったっけ・・
 
しかし豚は「きれい好き」って聞いたことあったが、あの震災で被災して豚も流されたものと、その後飼って無いね OK
 
勿論飼う気はないがそんなスペース、今の我が家にはないですよ グッ
 
住宅街だし無理でしょう バツレッド
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ