2人が入れ替わった・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

2人が入れ替わった・・

スタメン発表待っていましたがちょっと遅かったか・・?

 

朝刊のスタメン予想からお二人が入れ替わっていました OK

 

CBの平岡選手アピ君、ボランチの松下選手吉野選手です(2人は勿論サブに入っています)チョキ

 

サブには小畑君真瀬選手石原選手千尋選手赤﨑選手です グッ

 

アピ君正ポジションだね(昨季はSBが多かった)ルンルン

 

昨年吉野選手のケガがなかったら、多少は違っていたと思うが今季もケガする前のように、頑張って欲しい アップ

 

今更クバちゃんには言うことなしです 爆  笑

 

ボランチ上原選手吉野選手コンビ松下選手の出番もあるでしょう ?

 

そして最年長の関口選手今季も開幕戦スタメンで、運動量は落ちていないと思うし若い頃より技術は上がっているからね チョキ

 

個人的にもお嬢ちゃんの誕生で気合も入っているでしょう ルンルン

 

そして皆川選手マルティネス選手も見られる ニコニコ

 

サンフレッツ広島青山選手に注意って、手倉森監督が言っていたが2人の外国籍FWもだね アセアセ

 

確か佐々木選手キャプテンだけれど、日本代表の選手だから・・

 

DAZNで見るかNHKで見るか、いずれにしてもリビングのテレビの方が大きいから・・OK

 

自室のテレビで録画予約はしたしねえ・・

 

さぁ・・勝つぞぉ アップ アップ アップ アップ アップ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ